MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

この深さは!?・・要注意(>_<)

神奈川県相模原市より・・・ホンダシャトルのオーナー様にお越しいただきました。ドアを開けた際に”ゴツン”と壁?に当ててしまったとのことです。

一点集中のかなり深いへこみです・・・塗装も剥げるまでは至っていませんが深く傷が入っているためデントリペアでの完全修復が不可能なケースとなります(>_<)

また正面からではわかりませんでしたが斜めから見るとご覧のように下部にも歪みが及んでいます・・・どんなに頑張ってリペアしても中心の傷が残ってしまうためオーナー様にも鈑金塗装と比較してそれぞれのメリット&デメリットも包み隠さずお伝えした上で今回はオーナー様のご意向もありデントリペアで対応させていただきました。

傷が残るリペアでもそこには元からへこみがなかったかのようにいかに違和感なく自然に仕上げるか・・・条件によっては難しいこともありますが今回は無事オーナー様に喜んでいただけるレベルになりました!

皆様・・・駐車する際には周囲の確認を!そして同乗者の方も含めてドアを開ける際にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^^;

PAGETOP