MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ご近所からのご依頼です・・・(#^^#)

町田市内より・・・トヨタアルファードのオーナー様、購入したばかりとのことですが初代の10系ということを考えると恐ろしく内外装の程度が良くオーナー様もたまたま見つけて思わず購入に踏み切ったそうです(^^♪

塗装の劣化もなく艶々のグッドコンディション・・・こちらは唯一スライドドア下部のエクボです。

小さなエクボとは言えスライドドアの内部は補強も多く工具アクセスに苦戦することも多々(;_;)・・・なんですが!?今回は内張りを外すことなく側面のこの場所からアクセス出来ました(もう少し後方だったらここからは届きませんでした・・)。

とても20年経過しているとは思えない程の極上車!このように年式が古くても歴代オーナー様が大切にされてきた車両は貴重ですからね・・・新しいオーナー様の下でまだまだ綺麗を維持、今後もそのお手伝いが出来れば私も嬉しい限りです(^^♪

PAGETOP