MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ドアを開ける時は・・気を付けて(>_<)

多摩市より・・・マツダMX-30のオーナー様、同乗者の方がドアを開けた際にポールにガツンと当たってしまったとのことです(+o+)

アウターハンドルの下に・・・芯のあるシャープデントではありますが充分リペア可能レベルです。

ということで”ここ”は!?問題なくリペア完了です・・・そして同時に出来たへこみが更に深いので要注意・・・

下部にがっつりと・・・ここまで深いと塗装面にもダメージがありますが幸いにも欠け等ではないのでぎりぎりまで微調整することで周囲の塗装肌に合わせた仕上げが可能となります(工具アクセス等の条件にもよりますのでしっかり見極めてからの判断が必須です・・)。

いい感じで仕上がりましたね(^^♪ しかしこの2か所で終わりではなく!?その上にも?

深いへこみに加えて手前まで筋状の浅いへこみが縁まで達しておりました( ;∀;)

昨日のロードスターのリペア(昨夜お喜びのメールをいただいたのですがオーナー様が原因を思い出したとのことで何と落雪だったようです・・(^^;)に引き続き少しお時間をいただいての作業となりましたがそれでも即日対応出来てしまうのもデントリペアの大きな魅力!オーナー様にも仕上がりに大変ご満足していただけました(#^^#)

PAGETOP