MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

このパネルは・・・まじやばい!?(@_@)

取引業者様より・・・現行のトヨタランドクルーザーのドアのリペアをご依頼いただきました。

10センチ弱の筋状のへこみですね、何かに擦られたようで下にはその際に出来たであろう線傷も付いていました。

とは言え!?深さもないし場所も先日のとても苦戦した前方下部に比べればアクセスもし易いので全く問題ないでしょう!っとお預かりしたのですが!?アルミではありますがそれでも何なん?この頑丈なパネルは(@_@)

ガラスを下げた上部隙間からでは拉致が開かず・・・内張りを外すものの一部補強にかかるへこみなので補強を支点にしてみたもののの補強が悲鳴を上げる程(へこみが上がる前に補強が変形してしまいそう・・)でした。

それでも何とか時間をかけて仕上げましたが・・・まじでこれは大変(T_T) ランクルオーナーの皆様、ドアパンチ等出来ないように本当にお気をつけくださいね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP