MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

傷はありますが・・・

国分寺市より一年ぶりにお越しいただいたのは三菱アイのオーナー様・・・昨年のノーマル状態から何だか相当な進化を遂げていてびっくりです\(◎o◎)/!

今回のへこみはご自身で付けてしまったらしく・・・リヤフェンダーに小さいものとはいえちょっと深いへこみ、傷もありますね~(>_<)

こうなると傷は仕方ありませんがへこみを綺麗に出せば違和感はなくなるものと思いますが・・・

どうでしょう?この位の傷って他にも探せばあるような気がしますよね?^_^;

写りこみもばっちり!”もう全然気になりません!”・・・とはオーナー様の弁(^^♪ 良かった良かった。

そして相模原市よりお越しいただいたのはステップワゴンのオーナー様・・・ボンネットのへこみ、飛び石によるものとのことでしたがこちらも塗装が欠けて中心には錆が(ーー;) オーナー様、DIYでパテ埋めして塗装しようかと思ったそうですがたまたまインターネットで”デントリペア”なるものを発見!今回は傷があるので完全修復とはなりませんでしたがへこみは消滅!あとはタッチアップで充分なレベルまでになりましたね!

DIY・・・しなくて正解だったと思います^_^; 

このように僅かな傷が我慢出来るレベルであれば”デントリペア”もあり!っと思いますよ!!

PAGETOP